« 「誰か Somebody 」 | Main | ダンサー首藤康之と84人のバレエ少年 »

ウリナリ芸能人社交ダンス部2005スペシャル

木曜夜に観たのに、今頃感想書いてます。
芸能人社交ダンス部、久しぶりに見ました。

・・・・・・泣けた!!

9年目にして1級取得なるか?の天野くん!!
千秋と組んで踊っていた頃しか知らないのだけれど、
1級ってあんなに厳しい倍率を勝ち抜かねばならなかったのね。
天野・魚住ペアは、相手を信頼していないと怖い~と思うような
振りを決めていて、お見事とか思いました。素人ながら。
社交ダンスって相性や信頼感が大切ですよね、やはり。

4年組んでいるらしいゴルゴ・小池組。
「ゴルちゃんと踊ると楽しい~」
「ちょっと好きになった、ゴルちゃんのこと」
相性の良さなのか、努力の結果なのか、
努力次第で相性が良くなるのか?
いろんな大会で賞を獲得しているペアですが、
小池栄子さんのこのセリフが印象的・・・。

|
|

« 「誰か Somebody 」 | Main | ダンサー首藤康之と84人のバレエ少年 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/6309178

Listed below are links to weblogs that reference ウリナリ芸能人社交ダンス部2005スペシャル:

« 「誰か Somebody 」 | Main | ダンサー首藤康之と84人のバレエ少年 »