« 狂骨の夢 | Main | Noism05「NINA-物質化する生贄」 »

ルルベ・ゴリ・バレエ団

噂には聞いていたけれど初めて観た。
金曜ロードショー「キューティ・ブロンド」を観た流れで。
「ガ・ガ・ガ・ガ・ガレツジセール」

ガレッジセールのゴリさん率いる「ルルベ・ゴリ・バレエ団」。
監督に草刈民代さん(凄い!!)。団員には森三中の3人など、
バレエのイメージとはかけ離れている(失礼)芸能人を集めている。
ナナという女性が唯一ヒップホップを踊る人みたい。
刺客と称して生意気なことを言い他メンバーを怒らせるアイドルを
投入したりとミエミエのヤラセなんだけど、なかなか面白かった。

「父親が会社の社長です、役員です」というバレエ歴10年以上の
お嬢様を集めて「セレブ美女と対決」。バレエのイメージって、
どこでもいつでも同じなんだねえ。そのイメージとは正反対の
芸能人にバレエを躍らせて笑いを取るという企画なわけだ。

体重70kgの人にはバレエは膝に負担がかかって大変そうだし、
ナナさんは「ヒップホップっぽいバレエ」云々と言われて泣くし・・・。
仕事だから一生懸命なのは分かる。真剣なのも当然だ。
でもなんだかとても辛そう・・・・・・。
大宮で本当に舞台に立つというから、芸人って大変だよね。

それにしてもわずか2ヶ月であんなに踊れるようになるもん
なんですねー。びっくり。
体型はともかく、ちゃんと踊りになっている~。
お腹ぽっこりでも、鏡に映る自分の姿がみっともなくても
メゲズに私も頑張ろうかな。
すぐその気になる自分。>単純

« 狂骨の夢 | Main | Noism05「NINA-物質化する生贄」 »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

SASAKIさん
こちらもありがとうございます。
「キューティ・ブロンド」はあまり期待せずに
観ましたが面白かったです。人を見かけで判断
するなとか、いいこと言ってましたね。
森三中は、おもわず応援したくなるキャラだと思います。

「キューティ・ブロンド」は、明るくて自分としては楽しく観てました。たまにはいいかなと、、、。
>ガレッジセールのゴリさん率いる「ル
>ルベ・ゴリ・バレエ団」。
これも見ました。
森三中がんばれー!

と、応援してました。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/7550035

Listed below are links to weblogs that reference ルルベ・ゴリ・バレエ団:

» エル ウッズ キューティ・ブロンド [陶芸ブログ 炎と土にたわむれて]
キューティ・ブロンド〈特別編〉 エル ウッズ キューティ・ブロンドを観ました。 内容はこんな感じ、、 政治家志望の恋人の心を取り戻そうと一念発起、超一流ロー・スクールに合格した陽気で派手好きなブロンド美女が、周囲の偏見にもめげず持ち前のポジティヴシンキングで目標に向かって突き進むさまを描いたコメディ。主演は「クルーエル・インテンションズ」のリース・ウィザースプーン。監督はオーストラリア出身のロバート・ルケティック。  陽気で天然ブロンド美人のエル・ウッズ。大学ではファッション販促を専... [Read More]

« 狂骨の夢 | Main | Noism05「NINA-物質化する生贄」 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ