« 鉄鼠の檻 | Main | ラ・ピエトラ 愛を踊る女 »

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

拙サイトを読んでくださっている皆様、
昨年はありがとうございました。
のんびり続けていこうと思いますので
今年も宜しくお願い申し上げます。

昨日の大晦日は実家で紅白。
ゴリエちゃんと一青 窈を見てから帰ってきました。
一青 窈の新作DVDは、ローザスの振付師の
振り付けでダンスを踊っているらしく、是非とも
手に入れたいと思っております。

今年の抱負など。
昨年は初めて胃カメラやMRIを経験したり、
持病の貧血が悪化したり、
健康に不安を抱えた年だったのですが、
今年はとにかくストレスを溜めずに、
健康で病気をせずに過ごせたらいいな
と思っております。
これって抱負というより希望・願いですね。
ダンスももっと上手くなりたいな!

毎年元日は映画を観に行ってましたが、
今年はDVDを観て過ごすつもりです。
「愛を踊る女」と「ビヨンドtheシー」の2本。
元日からダンスです。

皆様にとりまして幸多き年になりますように!


« 鉄鼠の檻 | Main | ラ・ピエトラ 愛を踊る女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さくやさん。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
コメントいただけて嬉しいです。

元気に長生きするには、
マッタリゆっくりのんびりマイペース
なのが良さそうですね。
なんだかお年寄りの新年の会話みたいですが(汗)。

今年も宜しくお願いいたします。

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

今年は是非また3人でお会いしたいですネ。
楽しみにしています。

体調不安、わたしもここ数年ずっとそんな感じです。(^^;
胃カメラ飲むのも大変なんですよね。
今年はお互い元気な一年にしたいですね。
それには、やはり心身のリラックスでしょうか。
マターリ生きたいものですね。

くろねこさん、こんばんは~。
「キング・コング」で映画の幕開けが絶対イイと思います。オススメです。
「チキン・リトル」も、ほのぼのといいかもしれませんね。
読書の方は私は恩田陸さんの「夜のピクニック」を読んでいるところです。やっと。

モノもヒトと同じで「出会い」って、ありますね。大切にしていきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
なんともぐたらなお正月を過ごしています。
基本はインディ・ジョーンズDVDかけっぱなし(*^^*)
映画は、7日に「チキン・リトル」か「キング
コング」で幕開けになりそうです。

本は、去年からはまっている時代物ミステリで
幸先のいいスタートを切っています。

今年も、お互い、いい出会いを(モノもヒトも)
したいですね。

今年も、よろしくお願いいたします。
お会いできることを楽しみにしています。

薄野の舞姫さん、こんにちは。
文字だけの会話ながら、いろんな方との出会いは
嬉しいですね。
札幌でダンスをしておられる舞姫さんとの出会いは
特に嬉しかったです。

「健康で元気にレッスンに励み、舞台に立てさえすれば
他に何も望むものは、ありません」という
舞姫さんのお気持ち、同感です。
私が舞台に立てるのはずーっと先ですけど、ダンスが出来る
健康な身体があれば他は何もいらないかも。

今年も宜しくお願いします(^^)。


Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
あけまして、おめでとうございます。♪
私は、昨年自分のサイトを開設したことがきっかけで
たくさんの素敵な出会いに恵まれました。
Katze☆さんとの出会いも
私にとっては、素敵な収穫となりました。
さて、私の今年の抱負といえば
レッスンに精進して、悔いのない舞台を務めることでしょうか。
健康で元気にレッスンに励み、舞台に立てさえすれば
私は、ほかに何も望むものは、ありません。
観客としても、お芝居やダンスの公演、映画など
なるべくたくさん観に行って、楽しみたいと思っています。

>ダンスももっと上手くなりたいな!

私も、もっと上手くなりたいと思います。
お互い、がんばりましょう。
でゎ、また遊びに来ます。(^^)/~~~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/7939225

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 鉄鼠の檻 | Main | ラ・ピエトラ 愛を踊る女 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ