« ホテル・ルワンダ | Main | お願い »

春の4時間ダンス祭り

4時間もダンス!
途中で飽きるかと思ったけれど全然だった。
ウリナリ社交ダンス部に新人部員加入。
お笑い界のイケメン、大人気のオリエンタルラジオと
ダンスのイメージじゃないレギュラーの二人ほか。
ダンスセンスや体型からペアを決めるのだけれど、
藤森くんとマルシアペアは踊る前から、踊れそうな
雰囲気プンプンでしたね。
予想通り順調に予選を通過していく二人。
脚を痛めたマルシアを支える藤森くんの男らしさに
ちょっと感動でした!

中田くんとさとう珠緒ペアも良かったです。
ダンスセンスがある人って違いますねえ。
そして、さとう珠緒ちゃん、身体柔らかい~。
開脚技など平気な顔してキメてましたね~。
振りに武勇伝が入っていて、笑えました。

2部のオールスター社交ダンス選手権も
個性的な面々で面白かった。
レイザーラモンHGに投票しちゃいましたよ(汗)。
だって、ホント上手いんだもん。
背が高くて鍛えているせいか、サマになるし。

で、審査員の方が言ってたけれど、
「ダンスはリズム感も大事だけど、見た目も大切です」
・・・・・・やばい!
思わず腹筋背筋しましたよ。私。
でも、山田花ちゃんと森三中のなんとかさん、
可愛かったよね。

ジャズダンスも、手足が長くて顔が小さい人は
カッコいいんだよね~。はあ~(ため息)

|
|

« ホテル・ルワンダ | Main | お願い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/9196508

Listed below are links to weblogs that reference 春の4時間ダンス祭り:

« ホテル・ルワンダ | Main | お願い »