« 陰摩羅鬼の瑕 | Main | カフェ・ド・ラ・ポムベール »

京極堂占い

「京極堂占い」というのを見つけた。
自分の名前と好きな妖怪名を入れて占う。
私の結果は京極堂の妹<敦子>だった。
少年のような敦子さん。嬉しい~かも。
でも中っているかどうかは・・・・・・疑問。
____________________________

敦子だった貴方は、理知的で勘の鋭い頭脳明晰な人です。
あくまで科学的根拠に基づいた計画性抜群な行動で、
堅実に実績を上げています。
上司からの信頼も厚く、周りからは羨望の眼差しで見られています。
本当はもっと人間味溢れ、感情豊かで魅力的な人です。
異性からの好意の視線に気付かず、出会いの機会を逃しがち。
仕事にばかり打ち込まないで、プライベートに時間を裂く事も大切です。
もしかして陰で恐いお兄さんが邪魔してませんか…?

_____________________________


« 陰摩羅鬼の瑕 | Main | カフェ・ド・ラ・ポムベール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは~。
舞姫さんはナント益田さんですか!
盗撮って……(笑)。
あ、そっか。探偵の仕事ですね。

別の妖怪名で占ってみようと思ったのですが、
行けなくなってしまいました~。>「京極堂占い」

「京極堂占い」楽しいですね~。♪
ちなみに私は益田さんでした。
妄想癖があり少々アブノーマルな趣向の持ち主だそうで
隠れた趣味は、なんと“盗撮”と出てしまいましたが
私には盗撮のシュミは、ありません。(爆)
どんな妖怪を入力したのかは、内緒です。(^^ゞ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/9339290

Listed below are links to weblogs that reference 京極堂占い:

« 陰摩羅鬼の瑕 | Main | カフェ・ド・ラ・ポムベール »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ