« 京極堂占い | Main | ゲキ×シネ「SHIROH」 »

カフェ・ド・ラ・ポムベール

@丸井今井 一条館 2F

ダンスのレッスンの帰り、珍しくケーキを食べに行きました。
ホントは太るのが嫌でケーキ類はご法度なんだけれど、
今日はレッスンでまた頭真っ白になり、落ち込み~。
ケーキを食べて元気を取り戻した感じです。

こんなカフェがあるなんて全く知らなかった。
連れて行ってくれたNさん、ありがとう。
高級ブランド品ばかりを集めた階の奥まった所にあるカフェ
なので、私にはほとんど縁がない場所だったのですよ。
この階のトイレは利用させてもらっていたのだけれど。
客層を考慮してか、他の階に比べると違う雰囲気なのね。

で、このカフェ、goodです!
4種類のケーキから3つのケーキ、珈琲か紅茶を
数種類ある中から選んで788円と嬉しいセットがあり、
毎月ケーキの種類が変わるらしいです。

甘過ぎず上品な味でした。
落ち込んだときは甘いものをやけ食いな私・・・・・・。

060407

« 京極堂占い | Main | ゲキ×シネ「SHIROH」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さくやさん、こんばんは。
お久しぶりです~。
甘いものを食べたらヘルシア緑茶!
イイことを教えてくださり感謝です!

さくやさんからのメール、何故届かないのでしょう?
迷惑メールと勘違いして削除しちゃったのかなあ。
もしそうなら、申し訳ありません。
せっかくのお誘いなんですが、15日は予定が入っておりまして。
残念です~。
11月まで毎週土曜日はちょっと都合が悪くて。
申し訳ありません。

お久しぶりです~
ケーキ美味しそうですね。
788円とはホントお得!
今度思いっきり食べたくなったら、行ってみます。
わたしは、甘いものを食べたら、あわててヘルシア緑茶飲んでます。(笑)

ところで15(土)に、くろねこさんと映画&お食事でも~、と話しているのですが、もしご都合ついたら、一緒にいかがですか?
時節柄お忙しいでしょうか。
何かありましたら、わたしかくろねこさんの方へ連絡よろしくお願いします~♪
(こちらからのメールが上手く届かないようなので、ここに書いちゃってすみません(^^;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/9477392

Listed below are links to weblogs that reference カフェ・ド・ラ・ポムベール:

« 京極堂占い | Main | ゲキ×シネ「SHIROH」 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ