« Limit of Love 海猿 | Main | オロロ畑でつかまえて »

ピラティスDVD

嬉しいオマケ。↓
Pilates_1

今ケロッグ玄米フレークを買うと
「ピラティスDVD」が付いています。
スポーツクラブでヨガのレッスンに
出たくても、ピラティスに興味が
あっても、これ以上レッスンを
増やすと辛いかも状態の私には
家でのんびりマイペースで出来るのは嬉しい。

書店には本もいろいろと並んでいるけれど、
文字より映像の方が断然分かりやすいです。

「おなか集中エクササイズ篇」と「全身ストレッチ篇」の2種類あり、
今回は「おなか篇」でした。シリアルはあまり食べない生活だった
けれど、なんだか貧血にも良いみたいだし、サプリメントだと胃が
不調になるので、まずい玄米フレークも薬だと思えば良いかも。

しかし、家で一人もくもくと!を続けられるだろうか~。
初級でも、思ったよりずっとキツイです。
ほぼ毎日ダンススタジオに通っているらしい年上の方が
結構いて、なんでそんなに体力あるの??って不思議です。
好きなヒップホップのレッスンも今の私にはハード過ぎて、
頭の血管切れそうになるのでお休み中(汗)。
体力付ければ毎日レッスンも可能になるものなのか、
レッスンに通えば自然と体力がつくものなのか?
「卵が先か鶏が先か」のような疑問。うーむ。


« Limit of Love 海猿 | Main | オロロ畑でつかまえて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/10100849

Listed below are links to weblogs that reference ピラティスDVD:

« Limit of Love 海猿 | Main | オロロ畑でつかまえて »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ