« 続巷説百物語 | Main | 堀内元さん »

INODA COFFEE 大丸支店

昨夜のバレエ。連休の谷間。
はたして何人の人が来るだろう?とビクビクした
が、人数は普段とあまり変わらなかった。

Inoda1
Inoda2

写真は、レッスン前にイノダコーヒー大丸支店で
食したカツサンドとケーキでございます。
あまり量は食べれないと、連れと半分ずつ。
それでも、バレエの前にカツサンドは
重すぎた~。いつもより胃がぽっこり。
「先生は一体何を食べてるんだろうね~」という
会話がレッスン前にあったけれど、
カツサンドとケーキはいけませんね。きっと。
先生はどうやって、あの細さを維持してるんだろ?
GWに入って、緊張感が弛んでアイスやら
タイヤキやら羊羹やらを食べまくっている自分。
ヤバイかも~。

で、初めて入ったイノダコーヒー大丸店は
夜景が綺麗で良かったです。

« 続巷説百物語 | Main | 堀内元さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぽんさん、こんばんは。
こちらもコメント感謝です。
札幌には他にもう一店と帯広にも支店があるようですよ。
イノダコーヒーは本店が京都でしたね。
お店で貰った京都のイノダ珈琲マップを見て、
京都に行きたいという思いがふつふつしてました。

写真はレモンパイです。メレンゲの感じが
あまりお目にかかったことのないパイで、美味でした~。
何度も足を運ぶことになりそうです~。
ダイエットはどうした?>自分

大丸店と紀伊国屋店、そちらには二軒もイノダがあるのですね!
ケーキはレモンパイでしょうか?
メレンゲがふわふわしてますね。
イノダのチーズケーキもすごく珈琲とあいますし、レモンアイスもおいしいですよ!
あ。。カツサンドもたしか名物メニューだったと思います。

薄野の舞姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます~。

写メールで圧縮した写真なので画像がイマイチですが、
実物はもっと美味しそうですよ~。

コーヒーはアイスコーヒーを頼みましたが、
こじんまりとしたグラスで出てきました。
確かに美味しいです。
それとなく京都っぽい(?)かも。

大丸店より紀伊国屋店の方が入りやすい感じがしませんか?
どちらのお店も外が見えるカウンター席が
オススメです。

INODA COFFEEですか~。
カツサンドとケーキ、美味しそうではありませんか。♪
このお店は京都に本店があるのだそうですね。
その京都の本店に行ったことのあるという某お友達曰く
ここのコーヒーは、なかなか美味しいそうなので
いちど行ってみたいとは思ってはいます。
お店の前を通り掛ったことは数回あるのですが
ついつい来店の機会を逃し
いまだ未体験ゾーンです。(^^ゞ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/9866499

Listed below are links to weblogs that reference INODA COFFEE 大丸支店:

« 続巷説百物語 | Main | 堀内元さん »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ