« 誘拐ラプソディ | Main | 酒房 藤よし »

上野水香さん再び登場

「学校へ行こうMAX」に上野水香さんが再び登場
未公開特別レッスン映像。

前回が大反響だったようで、女子学生にアドバイスした
内容を今回はしっかり見せてくれました。
水香さんが衣装を付けて踊る舞台映像と並行して!!

手の重ねる位置をちょっと変えることで優雅に見えること、
上体の捻りを入れることで立体的に見えるとか、
実際に踊っている人には大変参考になる内容でした。
ですが、まだまだ基礎の基礎、それも満足に出来ず、
毎回同じことを注意される私にはあまり関係なかったみたい。

上野水香さんの生舞台は観てみたいなあ。
お姫様が本当にサマになる女性ですねえ。
「ボレロ」より今日の舞台映像「眠れる森の美女」の
水香さんの方が好みでした。

番組終了後、私のブログにも「上野水香」で検索して
来られる方が随分いて驚いてしまいました。
わざわざ来ていただいても、内容のないブログで
申し訳ないです(汗)。


|
|

« 誘拐ラプソディ | Main | 酒房 藤よし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/10209752

Listed below are links to weblogs that reference 上野水香さん再び登場:

« 誘拐ラプソディ | Main | 酒房 藤よし »