« 上野水香さん再び登場 | Main | ダンスの季節? »

酒房 藤よし

・久保田 百寿
・生ビール小ジョッキ
・俺のサワー
・ほーれん草とガーリックのチャーハン
・焼きなす
・串盛り合わせ
・マイタケとアスパラの天ぷら
・ラーメンサラダ
・漬物盛り合わせ
・ソフトクリーム(キャラメル)

軽く夕食のはずが飲むことになり急遽入った新札幌の
和風居酒屋<酒房 藤よし>で注文したもの一覧。

他人が何を飲み何を食べようと知ったことか!
なのですが、このお店なかなかオススメです。
特に日本酒がお好きな方には。
久保田の他にも各地の銘酒が揃ってました。

「ほーれん草とガーリックチャーハン」と
「舞茸とアスパラの天ぷら」も美味でした。
お店はちと古め。
隣の部屋の運動会打ち上げらしき話も筒抜け。
他にソフトドリンク2杯を飲んで二人で6千円だったから、
お値段は普通ですよね。

Fujiyoshi

この酒器が気に入ったので、
今度小樽に行ったときにでも
北一硝子で探してみようと思います。
穴に氷と水を入れて冷やす仕組みなのだね。

北海道札幌市厚別区厚別中央1条6-7-1
ホクノー新札幌ビル地下1F


|
|

« 上野水香さん再び登場 | Main | ダンスの季節? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/10266830

Listed below are links to weblogs that reference 酒房 藤よし:

« 上野水香さん再び登場 | Main | ダンスの季節? »