« 体力テスト | Main | 君の名残を »

金森穣さん、映画出演!

ファンの方ならとっくにご存知だと思いますが、
あのNoismを率いる金森穣さんが映画出演する
ようです~。ちょっとびっくり。
ダンサーの方もどんどん映画界に進出してますね。

監督は三池崇史。
映画名は『46億年の恋』。(8月全国公開予定)。
出演は松田龍平、安藤政信、窪塚俊介と
イイ男揃いです~。金森穣さんも男前ですしね。
松田龍平、安藤正信、両氏共どちらかというと
個性派の役者さんだと思います。
その中に金森穣さん。個性派共演?

<ストーリー>
ゲイバーで働く有吉淳(松田龍平)は客に暴行を
受けたことに逆上し相手を殺害。
護送車の中、香月史郎(安藤政信)と出会う。
史郎は刑務所内でのし上がってゆくが、
内気な淳は史郎の激しさと強さに惹きつけられる。
史郎も淳だけには心を開き、受け入れてゆく。
二人は光と影のように一対の存在と化してゆくのだった。

だが、そんなある日、事件は起きた。
一人の少年が、男の首を絞めていた。
息絶えた死体、それは・・・・・・。

刑務所の中の男たちの愛と誠を描いた作品らしいです。
金森さんも刑務所の中の人を演じるのでしょうかー?
ダンスを踊るシーンはあるのかな?
台詞もあるのでしょうか。

三池崇史監督作品は『カタクリ家の幸福』 (2001年)しか
観ていないんだけど、 ちょっとヘン…じゃなくてクセのある
映画を創られる監督みたいなので、どんな映画になるのか。
この夏、見逃してはならない作品となりそうです。

|
|

« 体力テスト | Main | 君の名残を »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/10552217

Listed below are links to weblogs that reference 金森穣さん、映画出演!:

« 体力テスト | Main | 君の名残を »