« 君の名残を | Main | 噂の男 »

プリマダム 最終回

佳奈さんたちの発表会が生放送ってことで話題に
なっていた最終回。
生ってだけで緊張して観てしまいましたよ~。
うーん、そんなことが許されるの?って話でしたね。

で。
バレエの発表会はジャズの発表会より何倍も大変そう~。
衣装は肌見せだし、細い人じゃなきゃ似合わなさそうだし、
ドーラン塗らなきゃダメだし……。
「耳まで塗らなきゃダメよ」なんて台詞もありました。

前にTVで見た某有名バレエダンサーの方の肌が荒れて
いて驚いたのだけれど、舞台に立つ度にドーランって、
お肌には大変悪そうです。

舞台人に必要な資質の一つは、肌が丈夫なこと!
敏感肌で何度も化粧品にかぶれたり、合う化粧品を探す
のが大変な私はバレエダンサーは無理だな!
って、そういう次元の話じゃないけど。

発表会前日に笑子さんと夏芽さんがエステに行ってましたが
肌が真っ赤になった苦い経験があるんだよね~。エステで。
ああ、それなのに、ダンスのレッスンに行くとエステの勧誘が
怖い今日この頃(涙)。
相手は本当に良かれと思って誘ってくれてるみたいなので、
断り方が難しいなっと悩むところ……。

と、どんどんドラマの感想から離れていくのでした。

|
|

« 君の名残を | Main | 噂の男 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/10625632

Listed below are links to weblogs that reference プリマダム 最終回:

« 君の名残を | Main | 噂の男 »