« 博士の愛した数式 | Main | 北海道バレエフェス »

敷居が高い?やる気の問題?

急に暑くなった北海道。
夏らしくていいと思いつつ、やっぱり体力は
消耗するような気がします。

で、駅から遠いスタジオよりもスポーツクラブへ行く
回数の方が増えている今日この頃。

地下鉄代200円が惜しいし、
外を歩くと日に焼けるし、
スタジオは蒸し風呂だし、
頭真っ白になって踊れなくなるのヤだし、
など理由は色々ありまして。

そんな中、スポーツクラブでジャズのレッスンを受けている人が、
「スタジオは敷居が高いし、知らない人ばかりだとイヤ」というので、
「じゃあ、一緒にレッスンに出ましょ」と約束したんだけど、
約束した日にその人は現れませんでした。

急に用事が入ったのならいいけれど、
どうしちゃったんだろうと気になる~。
確かにスタジオは敷居が高く感じる!
私は今でも、久しぶりに行くと緊張する。
一体いつになったら慣れる?って感じなので、
彼女の気持ちが分かるつもりでいたんだけど。

こればっかりは本人のやる気次第でしょうか?
やはり。
私もすぐ下降するしねえ。>上手になりたい気持ち
スポーツクラブでは上手にならないという意味では
ありませんので。念のため。


|
|

« 博士の愛した数式 | Main | 北海道バレエフェス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/10958129

Listed below are links to weblogs that reference 敷居が高い?やる気の問題?:

« 博士の愛した数式 | Main | 北海道バレエフェス »