« VAAM(ヴァーム)効果 | Main | 女三人映画オフ会 »

ティップネス プレスに

今日、スポーツクラブの「テッィプネス」
(まだプライオ?)へ走りました。
目的は、情報誌『テッィプネス プレス』。

森山開次さんの記事が掲載されている
というので、早速頂戴しに行った訳です。

「会員じゃなくてもいいですか?」
と訊いた私に、受付の方は笑顔で
「ご自由にお持ちください」
と言ってくれました。

3ページに亘る記事。
最初のページには立ち姿の開次さん。
カッコいいです~。写真も多く、
思ったより読み応え、見応えあります。
森山開次さんの笑顔は純真な子供みたい。

普段はエアロビクスやジョギング、水泳などが
メインの会員さんがこの記事を読んで、
ダンスや森山開次さんに興味を持ち、
札幌公演にも足を運んでくれるといいよね。

「KATANA」
9月13日@札幌市教育文化会館

実は東京にいたころ通っていたのがティップネスで、
どの店舗を利用してもOKだったので、
渋谷、中野、吉祥寺、六本木、下北沢、五反田と
あちこち駆け回って楽しんでおりました。
昨年は池袋店、8月は日比谷店がオープンするみたい。
何年か前、フィットネス業界は赤字のようなことを
聞いたんだけど、ちっともそんな感じじゃないよねー。

|
|

« VAAM(ヴァーム)効果 | Main | 女三人映画オフ会 »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11131158

Listed below are links to weblogs that reference ティップネス プレスに:

« VAAM(ヴァーム)効果 | Main | 女三人映画オフ会 »