« ティップネス プレスに | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン2 »

女三人映画オフ会

今日はパソコン通信の時代に映画フォーラムで
知り合った、くろねこさんとさくやさん、そして私
の3人でオフ会でした。

シネマフロンティアで映画を観てからお食事会。
各自好きな席で観て、終了後に落ち合うことに
なっていたのだけれど、私は少々事情があり、
昨夜レイトを観てから参加。
観ておけば、お食事中もネタばれOKなので。

お二人とも、お会いするのは2年ぶりだけど、
ブランクをあまり感じない。
趣味が同じ人とは話がはずんで嬉しい^^。
私は最近めっきり映画の本数が減っているけど、
映画の他にも刺激を受けて帰ってきました。

頑張っている人の話を聞くと、
私ももう少し頑張ってみるか!
という気持ちになるね~。

歳も近いので、身体の不調や気になっていること
等も似かよっていて、分かるよ~!と安心感(?)
があるのも嬉しいんだよね ^^;。

食事も美味しく満腹。デザートはもちろん別腹。
それでも、1人3千円以内で済んでビックリでした。
次に会えるのは、いつになるかな~。

|
|

« ティップネス プレスに | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

関西方面の映画オフも楽しそうですね。
おたぬさんとは何年も会っていないので、
街ですれ違っても分からないかも
しれません^^;

Posted by: Katze☆ | August 02, 2006 at 09:02 PM

くろねこさんとはお会いしたこと、ありませんね。
おたぬさんとは名古屋で(札幌に引っ越す前)お会いしました。
その後はFMOVIEの仲間に誘われたパティオにも参加していたんだけど、そのパティオも閉鎖となり・・・今は引き続き小さなメンバー制の映画HPにチラチラ参加しています。
大阪での映画オフは数回ありましたが・・・東京のことはさっぱりわかりません(^^ゞ

Posted by: みーちゃん | August 01, 2006 at 11:00 PM

みーちゃん、こんばんは。
くろねこさんとは会ったことありますか?
オフ会でもFMOVIEの札幌メンバーは今頃?
東京の方は?という話になりました。

みーちゃんはその後、映画オフなどは?


Posted by: Katze☆ | August 01, 2006 at 08:18 PM

あ!くろねこさんだ(*^^*)
映画オフ・・・いいですね~!

Posted by: みーちゃん(ミミー) | August 01, 2006 at 07:24 AM

くろねこさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
くろねこさんのパワフルさを
少し分けて~と思ってしまいましたよ。
また誘ってくださいませ。

Posted by: Katze☆ | July 31, 2006 at 11:01 PM

お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただき
ました。
お食事も、おいしかったですね。

また、近いうちにお会いできることを
楽しみにしています。

Posted by: くろねこ | July 31, 2006 at 06:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11159267

Listed below are links to weblogs that reference 女三人映画オフ会:

« ティップネス プレスに | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン2 »