« ALWAYS 3丁目の夕日 | Main | ティップネス プレスに »

VAAM(ヴァーム)効果

高橋尚子選手や多くのトップアスリートが
飲用しているらしいヴァーム
昨日スポーツクラブで、キャンペーン中らしく
しっかり冷やしたのを無料で配っていた。
レッスン前に美味しく頂いたんだけど、
これが効果抜群だった~!!

いつもは、
ダンス+マシン4種類+サウナ
で帰りのJR車中は爆睡しそうになるんだよね。
誰かとお茶しても、ふっと意識が遠くなったり。

昨日は私にしては珍しく、
ヨガ+ダンス+マシン2種類+サウナ
とハードメニューをこなしたけれど、
最後までスタミナを維持。
帰り道も元気だった。
さら~に帰宅後、お風呂掃除までしちゃったよ!

そういえば昔、エアロビクスにハマっていた頃、
ここぞ!という時にはヴァームだったのよね。
すっかり忘れてたわ。

凄いぞ!VAAM!
だけど、高いぞ!VAAM。
1本250円(缶)。

|
|

« ALWAYS 3丁目の夕日 | Main | ティップネス プレスに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

え~、VAAMにも色々種類があって、
スポーツクラブで頂いたのは、
「ダイエットスペシャル」という
低カロリータイプ(260円)
だったかもしれません。
未確認情報で、すいません。

Posted by: Katze☆ | July 28, 2006 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11116966

Listed below are links to weblogs that reference VAAM(ヴァーム)効果:

« ALWAYS 3丁目の夕日 | Main | ティップネス プレスに »