« コールドゲーム | Main | 哀歌 »

社交ダンスはバレエより安い?

ほぼ3週間バレエのレッスンを休んでしまったら、
体重は1kgしか増えていないのに身体全体が
重力に負けてどんどん弛んでいくような気がした。

これはヤバイと昨日バレエのレッスンに復帰した
のだけれど、バーレッスンもセンターも微妙に
難しくなっていて焦った~。
曲も音を取り難いものに変わっていたし。
久しぶりでめちゃくちゃ間違って恥かいたけれど、
やっぱりバレエは楽しい!

ところが、このレッスンを受けられるのも
来年の7月までらしいんだよね。
スポーツクラブ自体が閉鎖するのだとか。
それで、その後どうする?という話になったのだけど、
若い子が「じゃ、次は社交ダンスを習おうかな」
「バレエより安いよ。先生との個人レッスンが千円!」
と言うので、その場にいた皆が驚いてしまった。
個人レッスンって凄いお金かかるって聞いたけど。
そこで、

「若い子だけ安かったりして」
「年齢制限があったりして」
「顔でハネられたりして」

という意見が飛び交い大爆笑となった。
「若い」とは言えないかもの人が多かったという
証明のようなものだね、これ。ははは(汗)。

|
|

« コールドゲーム | Main | 哀歌 »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11558688

Listed below are links to weblogs that reference 社交ダンスはバレエより安い?:

« コールドゲーム | Main | 哀歌 »