« 哀歌 | Main | 存続運動広がらず »

魅力的な人妻

介護演習4回目。
今日は気温30℃。
冷房のない実習室で洗髪と足浴、手浴の演習。
ベッドに寝たままの人の髪を洗ったり、足を洗ったり
するわけです。

私のグループは、20代の人妻2人と50代っぽい
奥さん、そして私の4人。
誰が落ち着いて手早く上手に出来るかというと、
ただいま子育て真っ最中の20代主婦なのであった。
先週の衣類着脱の時も状況は同じだった。

おろおろモタモタ、トンチンカンなことをして
先生に笑われている私を尻目に、手馴れた様子。
(暑さがトンチンカン度に拍車をかけるのよね。)
聞けば、いつも子供にやってあげているからと。
さすがにベッドの上で寝たままではないけれど。

この20代のお二人、美人で可愛らしいんだよね~。
しかもこんなに頼もしいなんて!
ダンナさんは心強いし幸せだ~と思うのだった。
いつ病気になってもオッケーだ。


|
|

« 哀歌 | Main | 存続運動広がらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11619105

Listed below are links to weblogs that reference 魅力的な人妻:

« 哀歌 | Main | 存続運動広がらず »