« 僕たちの戦争 | Main | KATANA »

LIFE,LIVE & DANCE

昨日の夜、北海道厚生年金会館存続チャリティ
イベントを観てきました。
北海道ジャズダンス協会公演です。
感想をこちらにアップしましたが、思ったことの
半分くらいしか書いてません。

この前、レッスン後に更衣室で「かっつぇさん」
と話しかけられたような気がしたのね。
え?今、私のことをハンドル名で呼んだ?
と聞きたかったけれど、怖いから訊かなかった。
私が感想を書いていることとか、もしかすると
バレバレなのだろうか~?
ちょっと怖くなってしまったのでした。
まあ、悪口書いているわけじゃないから、
ビクビクすることもないと思うんだけど。

|
|

« 僕たちの戦争 | Main | KATANA »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

Katze☆さん、さっそくレスを
ありがとうございます。

>感想を読んでくださった方には、「不快に感じた」と
とられたかもしれませんが。

いえ、そういうわけではなかったのですが
観に来てくださった私のお友達から
同様の苦情を頂いてまして
折りしも、そんな矢先に、マインドさんのサイトの
宏瀬先生のコメントを拝読したもので
事の重大さを痛感しまして
これは、きっとKatze☆さんにも
迷惑が及んでしまったのかも…と思って
お詫びに参上した次第でした。
舞台そのものは、楽しんで観てくださったようで
とても嬉しく思います。♪
EXCEEDさんは、すごい素敵でしたね。
私も、ラストの熊谷先生の作品への出演に備えて
舞台袖に待機しながら鑑賞させて頂きましたが
「私も頑張らなくては!」みたいな感じで
勇気を頂きました。
いろんな意味で、私にとって
貴重な体験をたくさんさせて頂いた公演でした。

Posted by: 薄野の舞姫 | September 13, 2006 at 11:53 PM

薄野の舞姫さん、こんにちは~。
日曜はお疲れさまでした。
声援の件は、私はなんか凄いなあ~と
思っただけで、そんなに気にならなかったんですよ。
感想を読んでくださった方には、「不快に感じた」と
とられたかもしれませんが。
だから、マインドのHPを観て驚いています。
ジュニアの子たちは、先生への思いがつい
溢れ出てしまったんでしょうね。

Posted by: Katze☆ | September 13, 2006 at 07:13 AM

Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
年金チャリティ公演のご感想
興味深く拝読させて頂きました。
観に来てくださり、ありがとうございました。

さて、今回の公演では
客席から絶え間なく響いた歓声により
観客のみなさんに不快な思いをさせてしまったとのことで
その後、苦情が相次いだらしいときいています。
Katze☆さんにも、きっと
不快な気持ちにさせてしまったのでは
…と心配しております。

今回の公演では、出演者一同
観客のみなさんに楽しんで頂くため
また、私達にとって思い入れの深い厚生年金会館の
存続運動のために
ほんとうに誠心誠意を尽くして稽古を続けてきましたので
このようなことで、大切な観客のみなさんに
不快な思いをさせてしまったことは
とても残念でならず、心が痛む限りです。
きょう、スタジオマインドさんのサイトを確認したところ
ジャズ協会の会長である宏瀬賢二先生からの
お詫びの記述が掲載されておりました。↓
http://www.mind-j.com/stage.html

Katze☆さんをはじめ
観に来てくださったみなさんに
不快な思いをさせてしまったことを
私からも、深くお詫びしたいと思います。
ほんとうに、申し訳ありませんでした。

取り急ぎ、お詫びまで…。

Posted by: 薄野の舞姫 | September 12, 2006 at 11:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11857658

Listed below are links to weblogs that reference LIFE,LIVE & DANCE :

« 僕たちの戦争 | Main | KATANA »