« 細胞数 | Main | 僕たちの戦争 »

物欲-迷い中

米タワーレコードが倒産したのはiPod人気のせい?
私もCD1枚買うよりも、1曲ずつ好きな曲を買いたいし、
お店まで足を運ぶのがやや面倒。
で、
ヨドバシカメラに何度か行き、デジタルオーディオプレーヤーを
物色しているのだけれど、どうも決め手に欠けて迷っている。

iPodを買った人は何をキメテに選んだのでしょう?
昨日は店員さんにパナソニックの「D-snap」を薦められた。
SDカードに録音して増やせるのが特徴の商品。
音楽ケータイもSDカード式が出ているから将来的にイイかもって思った。
ACアダプター付き、音が違う!というのにも惹かれた。

けれど、ニフティが運営する音楽配信サイトMOOCSに行ってみたら、
聴きたい曲が全くないの!!
パソコンなくてもOKなので、こんなに曲数が貧弱なのか?

ソニーのMora対応のモノもイイかなあと思ったり。
うーん、悩む~。

|
|

« 細胞数 | Main | 僕たちの戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/11773094

Listed below are links to weblogs that reference 物欲-迷い中:

« 細胞数 | Main | 僕たちの戦争 »