« 二股 | Main | iPod nano イイ! »

祝!日本一

北海道日本ハムファイターズが
北海道で日本一を決めてくれました~~。
やったー!!おめでとうございます。
ウルウルしてる新庄選手、可愛かったですね。

ダンスと映画にしか興味がない訳じゃないですよ。
一応観てましたよ、私も。
たまに観ると面白いのよ。野球も。
昔は広島カープのファンだったし。
スコアブックつけてたこともあるし。
でも……長いんだよね、試合が。
6時から中継が始まって終わったら9時半。
先日なんて10時だったし。
野球観てたら他に何も出来ないって感じ。

野球ファンでサッカーも好きでラグビーも観る。
録画してまで観る。
ビール片手に観る。
そういう人と生活した反動かもしれない。
私が野球やサッカーにあまり興味を覚えなく
なってしまったのは……。

な~んてことは関係なく、嬉しいです。
日本ハム日本一!!
来年は札幌ドームで応援してみたいな。

|
|

« 二股 | Main | iPod nano イイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くろねこさん、こんばんは^^。
コメントありがとうございます。

興奮して眠れなかったと言う人もいましたが、
くろねこさんも1時過ぎまでTVの前だったのですね。
瞬間視聴率が73.5%、平均52%だったとか。
小笠原選手とヒルマン監督の今後が気になりますね。
来季の日本ハムはどうなるのか?
ドームで応援、楽しそうですよね^^
イルカ持って応援したいな~。


Posted by: Katze☆ | October 28, 2006 at 09:52 PM

やってくれましたね、日ハム!
もう、TVの前で大興奮でした。
目をうるませた新庄選手、新鮮でしたね。
木曜日は、1時過ぎまでザッピングでスポーツ
ニュースを見ていました。

チケットが手に入るものなら、来季はドームに
応援に行きたいものです。

Posted by: くろねこ | October 28, 2006 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/12440377

Listed below are links to weblogs that reference 祝!日本一:

« 二股 | Main | iPod nano イイ! »