« 言語と非言語 | Main | 晩秋の曲 »

たらばがにサンド

昨年ダンス友達に連れて行ってもらったお店「さえら」 。
30種類以上あるサンドイッチがウリ。
落ち着けるし、長居出来るし、猫グッズがあちこちに
飾ってあるのが嬉しい。

その店のたらばがにサンドが東京の松屋銀座で実演
販売され、長蛇の列となり、あっという間に売り切れた
という話を聞いてしまったから、さあ大変。

たらばがにサンドは食べたことがなかった~。
何度も行ってるのに不覚~。
東京の方々は並んでやっと買っているというのに。
超人気の「たらばがにサンド」を食べない訳にはいきません!

いつもはサンドイッチ+ケーキ+ドリンクが600円の
お得なセットで満足してたもので。

「次は絶対タラバ食べようね」という話になったんだけど、
すぐに売り切れるらしいたらばがにサンドを食べるには、
レッスン前に行かねばダメだわ、きっと。
実現するのはいつの日か?!
いつも騒々しくて、すみません。>お店の方

Saera
サンドイッチのお店「さえら」
住所 札幌市中央区大通西2 都心ビルB3
電話番号 011-221-4220
営業時間 8:00~20:00
定休日 なし

|
|

« 言語と非言語 | Main | 晩秋の曲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/12622595

Listed below are links to weblogs that reference たらばがにサンド:

« 言語と非言語 | Main | 晩秋の曲 »