« 晩秋の曲 | Main | オリガ・モリソヴナの反語法 »

現場

3日間の施設実習が終了。
介護の現場を体験してきました。
利用者さんを怪我させたり、大失敗はなかったので、
とりあえずホッとしたところです。
結構楽しめたのも予想と違いました。

しかしなんだな。
私って旅行とか体調万全でいきたい!と思う時にかぎって
絶不調なんですよね、まったく。
意識がフッと遠くなり・・・ハッと戻ることが度々。
貧血が酷い状態。

精神的にも体力的にもキツイ3日間だったのに、
なぜか500gずつ体重が増えていったのは、
やはりストレス太りでしょうか?

でも、実習前は「私には無理だ~」100%だったのが、
70%くらいに減ったような気が。。。。。
後は修了式だけです。


|
|

« 晩秋の曲 | Main | オリガ・モリソヴナの反語法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/12712519

Listed below are links to weblogs that reference 現場:

« 晩秋の曲 | Main | オリガ・モリソヴナの反語法 »