« たらばがにサンド | Main | 現場 »

晩秋の曲

iTunesストアで
「Shape of My Heart」
「Always On Your Side」
「Englishman In New York」
の3曲を購入し毎日聴いているうちに
どうしても欲しくなり、Amazonに注文しました。

Sting

スティングが映画に提供した曲だけを
集めたコレクション。
ファンの方は「なんで今頃?」と
思うかもしれません。
発売当時、欲しいな~と思ったものの買わなかったんだけど、
音楽や本との出会いって、何かピンとくるものがあるよね。
買わないと絶対後悔するぞ!っていう風に感じることが。
欲しいと思ったら迷わず買う人は、そんな経験あるかな?

秋から冬にかけて聴くのにピッタリな一枚でした。
「Shape of My Heart」は何度聴いても泣けるんで、
ちょっと困る……。
未見の映画もあるし、映画のどのシーンで使われているかを
確認しながら、もう一度観るという楽しみも増えました。

|
|

« たらばがにサンド | Main | 現場 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/12634999

Listed below are links to weblogs that reference 晩秋の曲:

« たらばがにサンド | Main | 現場 »