« 「クラッシュ」と「ブロークバック・マウンテン」 | Main | 言語と非言語 »

食欲の秋

実りの秋、体重増加を気にしつつ、ランチバイキング
なんぞに行ってしまいました。
京王プラザホテルで1500円食べ放題。
カレー料理を中心にしたエスニック料理。

流行のスープカレー、スピナッチカレー、豆カレー
チキンカレー、レッドカレー、セサミカレー。
全種類食べて来ましたが、どれもマイルドな味で、
一番辛かったのがスープカレーかな。
お子様用コーナーもちゃんと用意されていたけれど、
子供が「辛くて食べれない~」と母親に訴えていました。
確かにスープカレーは辛め。
だけど、他はそんなに辛くないと思うぞ。
君はバーモントカレーを食べてなさい!

上品なインド人シェフが席まで来て、
「味はどうですか?違和感ないですか?」
と訊いてくるのでドキドキしてしまいましたよ。

ケーキとアイスとコーヒーで締め括ったのだけど、
バイキングって気が付くと結構な量を食べてるんだよね。
体重計に乗るのが怖い……。

|
|

« 「クラッシュ」と「ブロークバック・マウンテン」 | Main | 言語と非言語 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

さくやさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
コメントありがとうございます~。

すみれホテルのバイキングも良さそうですよね。
京王ホテルは、樹林です。
庭の紅葉を眺めながら、ゆったりと落ち着いた
雰囲気の中、美味しい食事をいただけますよ。
いつまでか分からないけれど、毎日やっている
んじゃないかと思います。

行ったら感想を聞かせてくださいね。

Posted by: Katze☆ | November 07, 2006 at 07:50 PM

お久しぶりです~
わたしも体重気にしながらも、たまにランチバイキング行きます。
先日は、すみれホテルで中華バイキングを食べてきました。メニューは少ないんですが、900円と安い割りには美味しく、満足でした。

エスニックバイキングも美味しそうですね!
毎日やっているんでしょうか?
1Fの樹林?
今度行ってみたいです。

Posted by: さくや | November 07, 2006 at 05:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/12553006

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋:

« 「クラッシュ」と「ブロークバック・マウンテン」 | Main | 言語と非言語 »