« 世界のやまちゃん---味噌串かつ | Main | 湿度計 »

麦輪小樽とB&B

どちらもベーグルのお店です。
今月札幌駅にオープンした麦輪小樽で買った
ベーグルが美味しくってハマりました。
ベーグルって硬いパンのイメージがあって、
あまり食べたいと思わなかったんだけど、
ここのベーグルは違いました~。

今日は、大丸に入っているB&Bと食べ比べ。
やっぱり美味しかった。
私は一体どこで食べたベーグルの記憶が
残っていたのでしょうか。

B&Bの方が種類が豊富だし、
小さいサイズもあって嬉しいです。
「豆乳と枝豆」「ココアホワイトチョコ」ほか数種類を
買って来ましたが、ベーグルは冷凍保存で1ヶ月は
美味しくいただけるのが良いです。
朝はベーグルと野菜スープにしようかな。

腹持ちするのでダイエットにも良いらしいです。
ん?これはどこから仕入れた情報だっけ?
「あるある……」ではなかったと思いますが……。

|
|

« 世界のやまちゃん---味噌串かつ | Main | 湿度計 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界のやまちゃん---味噌串かつ | Main | 湿度計 »