« 異空間 | Main | Sympathy ~共鳴~ »

バレンタインの出来事

私の本館にずっと更新していないギャラリーが
あって、H.Shibata氏が写した写真を飾っている。

氏とはもう会うこともなく、年賀状をやりとりする
程度なのだけど、手作りのカレンダーや旅行の
お土産を郵送してくださることもあって、
有り難く頂戴していた。

昨年のクリスマスにも寿都名産の大変美味しい
「くるみ入り生炊きしらす」とカレンダーを送って
くださったので、私は

「カレンダーのお礼です。風邪に気をつけてください」
とカードを添えてバレンタインのチョコレートを
郵送したのであるが……。
(注:しらすのことは奥様には内緒みたいだった)

今日、奥様から
「ウチのヒトとどういうご関係ですか?」
みたいな電話をもらってしまった~(汗)。
うひゃー(汗)。

バレンタインはマズかったでしょうか?
ちなみにShibata氏は80歳過ぎてます。
そんな心配するようなお付き合いでは全然ない
んだけどね~。
女心は何歳になっても同じなんだね。

« 異空間 | Main | Sympathy ~共鳴~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 異空間 | Main | Sympathy ~共鳴~ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ