« バレンタインの出来事 | Main | 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー »

Sympathy ~共鳴~

@札幌教育文化会館
北海道ジャズダンス協会公演

大変残念だったのですが、諸事情のため
第1部だけ拝見させていただきました。
出演された皆様、お疲れ様でした。

ちょこっと感想などを……。
オープニングの本山新之助氏振付作品は
ゾンビがワラワラと湧いて出てくる感じが
表れていて良かったです。
こういうの好きです~。
人間らしさが垣間見えるゾンビたち。
衣装も素敵でした~。
が・・・・・・ゾンビというよりヴァンパイア?

マイコー氏振付作品も新鮮な感じがしました
し、向井章人氏の作品もコンテンポラリーな
雰囲気で好みでした。曲も好きです。
「transit」というタイトルと相俟って、イメージが
膨らむ作品のように感じました。
マイコー氏作品では私が好きな曲 Keyshia Cole 
の「LOVE」が使われていて嬉しかったです。

さてさて、第2部の感想をどなたかが書いている
でしょうか。探してみます。


« バレンタインの出来事 | Main | 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは。
公演は無事に終了しましたか?
お疲れ様でした~。
ゲネプロがあって本番があって、
翌日も舞台があって……、
とてもハードそうですよね。
ゆっくり身体を休めてくださいませ。

Katze☆さん、をはようございます。(^o^)
そうでしたか。私の出演する作品の上演は
第二部からだったので、少々残念ではありますが
諸事情あってのことですから、仕方がないですね。
さて、私のほうは、やはり諸事情で
今回の公演では、ゲネプロの鑑賞ができなかったので
(本山新之助氏やマイコー氏の作品を
客席で観ることを楽しみにしていたのですが…^^;)
貴重な第一部の感想は
たいへん有り難く拝読させて頂きました。♪
きょうは、いよいよ千秋楽です。
これから劇場へ行ってきます。ではでは~。(^^)/~~~

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/13945878

Listed below are links to weblogs that reference Sympathy ~共鳴~:

« バレンタインの出来事 | Main | 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ