« おはぎ | Main | 善き人のためのソナタ »

喰わず嫌い王 お土産ベスト20

昨夜の「とんねるずの喰わず嫌い王選手権」
お土産ベスト20をご覧になりましたか?
モリモトの<太陽いっぱいの真っ赤なゼリー>が
4位にランクしてましたね~。
北海道人としては喜ぶべきですかね。
どうやって順位を決めているのだろうか。

1位の<栗粉餅>や<ビッグアップルパイ>など
美味しそうでしたね~。
食べたいもの満載。
涎出そうになったのは、京都の焼肉専門店
「はつ田」のお弁当です。

実は、このまま何の問題も発生しなければ、
5月に大阪・京都へ旅行する計画なのです。
この焼肉弁当を買いに伊勢丹へ走ります!!
ゲットするぞー。

Sweet
この写真は、石狩市花川にあるボンヌール
という洋菓子屋さんのお菓子です。
サーモンパイは全国菓子大博覧会の
大臣賞を受賞しているらしいです。
サケパウダー使用ですって。
気に入ったけれど、なかなか石狩までは
買いに行けませんね。
お菓子類をいただくことの多い3月は、
珍しいものを食べられ嬉しいけれど
体重も気になる~といった贅沢な悩み月
なのでした。

|
|

« おはぎ | Main | 善き人のためのソナタ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

くろねこさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
トマトゼリー、トマトが好きな人には
たまらない味かもしれませんね~。

5月の旅行は、名古屋にしようか関西にしようか
迷ったんですけど、関西になりました。
くろねこさんもマラソン大会参加で
あちこち飛びまわって忙しそうですね。

Posted by: Katze☆ | April 02, 2007 at 08:49 PM

番組は見てませんが、モリモトのトマトゼリーは、この前、
食べたばかりです。
とってもおいしかったです~。
ああいうランキングって、どうやって決めているのでしょうね。

5月の旅行、楽しんできてくださいね。

Posted by: くろねこ | April 01, 2007 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/14461368

Listed below are links to weblogs that reference 喰わず嫌い王 お土産ベスト20:

« おはぎ | Main | 善き人のためのソナタ »