« シェエラザード | Main | 大阪・京都・・・旨いものを食べる旅 »

大型連休

昨日から大型連休がスタートしました。
9連休の人もいるらしいよね。
9日間も休みがあると海外にも行けちゃいますね。

私は大阪、京都に2泊3日で出かけます。
ホントは、なにもGWにぶつけなくても~!と
思うのだけど……。
どこもかしこも混雑するし、旅費も高くなるし。
一緒に旅行する相方が3日に大阪で用事が
あるって言うので、それにぶつけた訳です。

大阪に行くのは3回目。
前回は天保山にある水族館に行ったり、
梅田芸術劇場でお芝居を観たり、
神戸にまで足を延ばしました。
一番行ってみたいのは実は、ここ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
映画ファンの憧れの場所(?)ですよ。

でも激混みで数時間待ち覚悟になるのもイヤ。
で、今回のメインは京都になりました。
大人の選択?!

美味しいもの、いっぱい食べるぞー。
このさい、体重は忘れるぞー。
天気が良くなるといいな。
晴れますように!


|
|

« シェエラザード | Main | 大阪・京都・・・旨いものを食べる旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/14881794

Listed below are links to weblogs that reference 大型連休:

« シェエラザード | Main | 大阪・京都・・・旨いものを食べる旅 »