« エルミタージュ美術館展 | Main | 熊川哲也さんの怪我 »

第4回札幌市中央区文化団体協議会芸術祭

@かでる2・7
【出演団体】
北海道インターナショナルバレエ・ダンスカンパニー
モダンダンスS.R.D
スタジオ303 藤井桂子バレエスタジオ
ダンススタジオマインド舞人
石川みはるバレエ研究所

観に行けるかどうか分からなかったので前売券を
買ってなくて、当日券が手に入らなければ、
映画でも観て帰ろうとダメもとで会場に行った。
長蛇の列を観て諦めかけたけど、無事ゲット!
予約してた人もギリギリまでキャンセル待ち状態
だったとか。私って実はラッキーかも。
以前レッスンで何度かお話ししたことがある人の
隣の席がたまたま空いていて座らせていただき、
後ろから5列目くらいで観やすい位置だったし。

今日特に観たかったのは、ダンススタジオマインドの
インストラクター3人(山内一豊、西野武、横山恵
からなるユニットEXCEED
CLUBでショーやゲストとして踊ってるらしいんだけど、
夜遅い時間だったりするので、観に行けないのよね。

昨年の9月に行われた北海道厚生年金会館存続
チャリティイベント「LIFE,LIVE & DANCE
で観て感動し、今回も楽しみだったのですよ!
メンバーが4人から3人になり、男2に女1で、
見た感じフォーメーション的にバランスが良くなった
というか、前より纏まっている印象を受けた。

EXCEEDは最初5人だったんだよね。
その頃はメンバーそれぞれの個性を前面に出して
いたような気がする。1回観ただけなんだけど。
チャリティの時はメンバーの他にも数人踊って
一作品として完成していたので、比べることは
出来ないと思う。

今回も私はすごい満足!!
カッコいい~。ホレボレ。

最初のジャズの作品、ヒップホップの作品も
おおー!と思わず興奮しちゃった。
やっぱり観に行って良かった!

出演された皆様、スタッフの皆様、冷たい雨が
降り寒い中、大変お疲れさまでした。
(敬称は略させていただきました)

« エルミタージュ美術館展 | Main | 熊川哲也さんの怪我 »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/15061301

Listed below are links to weblogs that reference 第4回札幌市中央区文化団体協議会芸術祭:

« エルミタージュ美術館展 | Main | 熊川哲也さんの怪我 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ