« 亡国のイージス | Main | 第16回YOSAKOIソーラン祭り »

札幌ドーム初体験

恥ずかしながら札幌ドームに
初めて行ってきました。
もちろん日本ハムの応援に!

短大時代からの友人に誘われて
重い腰をあげました。
彼女は学生の頃には某大学の硬式野球部
マネジャーをやり、息子二人も野球少年。
少年野球チームのスコア係兼うぐいす嬢も
経験しているバリバリの野球ファンです。
私が球場に足を運んだのは、14年ほど前に
千葉マリンスタジアムに観に行った試合が
雨で中止になって以来です、多分。

森本選手の応援グッズ、顔写真うちわを
買って応援しました。
ピッチャーはイケメンのダルビッシュだし、
久しぶりの野球観戦は楽しい!
10連勝。満員御礼。盛り上がりました~。
これはハマるかも~。

|
|

« 亡国のイージス | Main | 第16回YOSAKOIソーラン祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいですね、日ハム応援オフ!
すごく盛り上がれそうです♪

Posted by: くろねこ | June 11, 2007 at 10:48 PM

くろねこさん、こんばんは~。
ドームで観戦する皆さん、気合入ってますよ~。
普段ああいう雰囲気はなかなか経験出来ません。
今度は映画オフじゃなくて、
日ハム応援オフしましょうか?

Posted by: Katze☆ | June 06, 2007 at 10:27 PM

うわぁ、ドームで観戦なんて羨ましいです!
私も、いつか行きたい、行きたいと思いながら、
まだ1度も行ってないんです。
日ハムの応援、行きたい!!

Posted by: くろねこ | June 05, 2007 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/15297661

Listed below are links to weblogs that reference 札幌ドーム初体験:

« 亡国のイージス | Main | 第16回YOSAKOIソーラン祭り »