« 武士の一分 | Main | 北大でスープカレー »

森山開次さん、情熱大陸に!

昨夜の「情熱大陸」。
森山開次さんが出演するというので、9時から
テレビの前でスタンバって観ましたよ。

あのお人柄!シャイな感じ。穏やかな笑顔。
やっぱりいいわ~。好きです。

下北沢の稽古場で「レッスン着はダサイから」
などと照れる様子がまた可愛い。
公演終了後だったか、レッスン後だったか、
「(体重が)2~3kg減ってしまった。ガリガリ」
と呟いていたのが印象的でした。
私はレッスンで痩せても、せいぜい1kg。
あっという間に戻っちゃう。
身体の使い方、質と量が違うんでしょうね……。

子供向けワークショップの様子も映っていましたね。
今年もキリンビアパーク千歳に来るみたいです。
詳しくは、こちら

芸術の祭典「ヴェネチア・ビエンナーレ」の結果が
30日には分かるそうですが、楽しみですね。
吉報になりますように!

|
|

« 武士の一分 | Main | 北大でスープカレー »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/15555810

Listed below are links to weblogs that reference 森山開次さん、情熱大陸に!:

« 武士の一分 | Main | 北大でスープカレー »