« iPodで英会話 | Main | 猫のトイレ »

ナニワな一日

ナニワな(?)レッスンを受けてから
東急百貨店で開催中の
「大阪博覧会なにわうまいもん市」に
行ってきました。

たこやきを食べたかったのですよ。
でも、たこ焼き、お好み焼き、モダン焼き
など粉モノは行列~。
会場は、調理の熱と人の熱気で大変な
ことになってました(汗)。

日ハムvs阪神戦の時にも「北海道には
こんなに大勢の阪神ファンがいるんだ!」
とビックリしたんだけど、皆さん行列に
並ぶの平気なのね。

で、551蓬莱アイス大阪サイダーです。
Naniwa
Naniwa2
アイス1本だけ、
ジュース1本だけ
買えるのが嬉しいよね。
アイスは色んな味が
ありました。私はパイン味。
サッパリしていて美味でした。
サイダーは三ツ矢サイダーとは
違った味で、シュワシュワ感が
あまりないサイダー。懐かしい感じ!

20日までなので、また行こうっと。


|
|

« iPodで英会話 | Main | 猫のトイレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/15455398

Listed below are links to weblogs that reference ナニワな一日:

« iPodで英会話 | Main | 猫のトイレ »