« 舞妓Haaaan!!! | Main | アナログ人間 »

第26回 ジャズダンス・ナウ

追記:本館に加筆訂正した感想をアップしました。

--------------------
第26回ジャズダンス・ナウを観てきました。
「今年で最後になるらしい」という噂がチラホラ
聞こえてくるジャズ・ナウですが、本当のところ
どうなんでしょう?

私は今年を含めて4回しか観ていないのだけれど、
今年が一番盛り上がったように感じました。
テーマがモロに私のツボでした!!
「ザ・ダンスシアター」

ミュージカルや映画の中で使われた曲ばかり
なので、懐かしいシーンが頭に浮かんできます。
あの名場面がこうなるか!という意外性のある
ダンスなど楽しめました。

特に1部後半から2部へ、そしてラストへと
怒濤のように盛り上がり、気がつくとグランド
フィナーレとなっていました。
笑顔で会場を後にしました。

関係者の皆様、ダンサーの方々お疲れ様でした。


« 舞妓Haaaan!!! | Main | アナログ人間 »

ダンス」カテゴリの記事

Comments

薄野の舞姫さん、こんばんは。
ジャズナウお疲れ様でした~。
素敵な舞台でしたね。

「続けて欲しい」という想いは、観る側よりも
踊る側にいる方が強いでしょうね。
本当に、どうなるのでしょうか。
気になりますね。

Katze☆さん、こんばんゎ。(^o^)
お忙しいなか、観に来てくださり
ありがとうございました。
おかげさまで、大きな事故もなく
無事に楽しく舞台を務めることができました。
“ナウ”は、昨年あたりから
もう次の公演は無いのではないか?
…という噂を頻繁に耳にしますが
実際に出演していた私にも
真相の程は、まだ判らないのが現状です。
ただ、自分にとっては
思い出のたくさん詰まった大切な公演ですし
これからも無くさずに続けて欲しいとは思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/15693562

Listed below are links to weblogs that reference 第26回 ジャズダンス・ナウ:

« 舞妓Haaaan!!! | Main | アナログ人間 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ