« 信じてました~! | Main | ヘアスプレー »

ヒルマンズ・ハングアウト

クライマックスシリーズ第3戦の応援で
行ったお店「ヒルマンズ・ハングアウト」。
撮った写メールをやっと受信できました。
Hiruman

この茶色っぽい固まりは
オニオンフライ。
いったい何個使用してるんだろ?
見た目には、ちょっと引くけれど
美味しかったので、あっという間に
平らげてしまいました。

Hiruman2

メニューは、やっぱりビールに合う
感じの料理が揃ってました。
ビール片手に野球観戦って、
絶対太ると思うぞ。でも……
食べ損なったアップルパイを食べに行きたい!

札幌市中央区南3条西5-1-1 norbesa3F
TEL 011-211-8289

|
|

« 信じてました~! | Main | ヘアスプレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/16853901

Listed below are links to weblogs that reference ヒルマンズ・ハングアウト:

« 信じてました~! | Main | ヘアスプレー »