« 震える岩 霊験お初捕物控 | Main | 冬到来 »

最近観た映画

近所のレンタルショップは品揃えが悪いんだけど、
毎週土曜日が半額なので利用させてもらっている。

最近レンタルして観た映画の感想など。
「ロッキー・ザ・ファイナル」
過去に大ヒットした「ロッキー」シリーズ。
かなりのお歳のはずのシルベスター・スタローンが
また主演で頑張るというので、公開時は全く見る気が
なかったんだけど、意外に良かった。泣けた。
無理がある話には、なってなかったと思う。
いくつになっても「もうひと花咲かせたい」って思うのが
男性!そんな気がする。
でも、この映画のために筋肉増強剤を使用したとか。
そんな話を耳にしたけどホント?

「ラブソングが出来るまで」
ヒュー・グラントとドリュー・バリモア共演のラブコメディ
ですが、期待したほどハッピーで楽しい映画じゃない。
あの「腰振りダンス」は、笑えないかも。
腰を痛めて人工股関節の手術!って(涙)。
ダンサーには他人事じゃない話かも~。
「若い頃に踊りすぎて腰を痛めた」と語っている人を
TVで観たしね……。
楽しめなかったのは、それだけが理由じゃない
と思うけど。


« 震える岩 霊験お初捕物控 | Main | 冬到来 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17044126

Listed below are links to weblogs that reference 最近観た映画:

« 震える岩 霊験お初捕物控 | Main | 冬到来 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ