« あかんべえ | Main | インフルエンザ »

集合写真

集合写真を撮ったのは何年ぶり?
某所で先日、集合写真を撮る機会がありました。
以前勤めていた職場では、プロパー職員が
交代する度に、観楓会やお食事会などを
やらなくなったし、職場の雰囲気もどんどん
悪くなったから、集合写真を撮る機会も
次第に無くなったので、久しぶりだわ。

で、集合写真。
あまり写真が好きじゃない私だけど、
チャンスとばかり写りましたよ。
どんな風に写っているか見るまでは恐怖~。
必死に笑顔を作っていたのに、配られたのは
真顔の写真でした(汗)。
でもやっぱり記念になるよね。

東京で通っていたスポーツクラブのティップネス
では、クリスマスになると必ずイベントがあって、
皆で写真を撮っていたなあ、そういえば。

ダンスの公演などに出ている方々は、
集合写真なんてもういらん!ってくらいに
持っているんだろうけど。
しかし、パンフレットに載る一人ずつの
顔写真は、私だったらパスしたい……。

« あかんべえ | Main | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17250840

Listed below are links to weblogs that reference 集合写真:

« あかんべえ | Main | インフルエンザ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ