« 天狗風 | Main | 謹賀新年 »

フィットネス納め

小林十市氏のブログを覗いたら、
「フィットネス納め」という記事があったので、
真似して私も。
私のフィットネス納めは昨日でした。
夜のダンスのレッスンに出たかったんだけど、
年末だし寒いし、夜に出歩くのが億劫なもので(^^;
昼のステップのクラスに出てみました。
音楽に合わせて踏み台昇降のようなレッスン。
いきなり45分のクラス。
ステップは昔ハマッったので楽勝~と高をくくっていたら
途中で息が切れて貧血状態でフラフラに……。
ステップ台を踏み外して怪我でもしたら大変と
その場足踏みしたりして休憩。
先生が「大丈夫ですか?」と声をかけてくださるのが、
申し訳ないですホント。
こういう人が一人いると、テンションがた落ちだよね~、
きっと。(反省)
しかし本当に持久力、体力無いな私。
次回は30分クラスにします。


|
|

« 天狗風 | Main | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くろねこさん、こんにちは~。
心配していただき感謝です。
貧血でフラフラになるのはしょっちゅうで、^^;
今回は後を引かなかったので、サウナに入って
帰ってきました。酷い時は、翌日まで身体の
具合が悪いですから。

ネイルって優雅なイメージでいいですね。
私は爪がすぐにボロボロになるので、
あまり色々塗れないんです~。
これも貧血のせい(涙)。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
来年は、お会いする機会があると嬉しいです。
では、よいお年をお迎えください。

Posted by: Katze☆ | December 31, 2007 at 10:11 AM

ジム納め、大変でしたね。
ゆっくり休んで回復しましたか?

私は、今日、美容室でネイルをやってもらってきました。
マッサージもしてもらって、自分でやるよりきれいに仕上がって
ご機嫌です。

今年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
またお会いできる機会があるといいですね。

Posted by: くろねこ | December 29, 2007 at 09:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17514407

Listed below are links to weblogs that reference フィットネス納め:

« 天狗風 | Main | 謹賀新年 »