« ヴィリ | Main | クリスマス »

SKY J

今日は忘年会とクリスマス会を兼ねて
ランチブッフェを楽しみました。
場所はJRタワーホテル日航札幌の35階
にあるレストラン&バー「SKY J」
地上150mから札幌の街並みを眺めつつ。


Skyj5

店内は落ちついた良い雰囲気だし、
お料理は沢山の素材を使い、盛り付けに
凝っていて感動でした。
個人個人でお皿に盛ってしまうとそれも
台無しだけどね(汗)。
味も良く、久しぶりに満足した~って感じです。
目で楽しみ、胃と舌も喜ぶ食事。
お米の形をしたパスタリゾーニを使った
サラダや江別産キャベツのサラダなどが
特に気に入りました。美味しかった!
Skyj
Skyj2


Skyj4



ワインとパンチが500円で飲み放題
だったので、昼間っから酔っ払いでしたよ。
スパークリングワイン、パンチ、赤ワイン
と3杯も。炭水化物を控え目にしたら、
全種類制覇に近づいたけど、やはり
ギャル曽根のようにはいかないね~。

|
|

« ヴィリ | Main | クリスマス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17418785

Listed below are links to weblogs that reference SKY J:

« ヴィリ | Main | クリスマス »