« うっかり、ぼんやり | Main | 風月 »

そして、思うこと

某スポーツクラブに通うようになり、
早4ヶ月が過ぎようとしている。
某スタジオには全く行っていない。
レッスンを受けたいと思う先生はいるんだけれど、
どうも色々思うことがあって……。

某スタジオでレッスン中やレッスン後に
何度も苦しめられた症状、
例えば頭が真っ白になり身体が動かないとか、
レッスン後に頭の芯が重いような鈍いような
妙な感じになるとか、
翌日は朝から頭痛で苦しむとか、
もしかして脳細胞が破壊されてるんじゃないの?
と疑わしくなるような状態。
いくら症状を説明しても、なかなか人には
伝わらないのが悲しいけど、仕方ないね。

そういう風にスポーツクラブでは、
ならないんだよね。

これは一体なぜなんだろう。
スポーツクラブのレッスンが軽いからとか、
そういうことではないと思うわけで……。
ハードなクラスでフラフラになっても、
頭はスッキリしているんだから。

やっぱり某スタジオの空調や空気が
合わないのかなあと思うんだよね。
せっかく某スタジオのレッスンを受けても
思うように踊れないのでは意味が無いし、
翌日に影響が出るようじゃ困る。
肉体的負担が大きいようじゃさらに困る。

……と、どんどんスタジオから足が遠のき、
もう二度と行くことはないような気がしてきた
今日この頃なのだった。
ちょっと寂しいけれど……。

« うっかり、ぼんやり | Main | 風月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17818030

Listed below are links to weblogs that reference そして、思うこと:

« うっかり、ぼんやり | Main | 風月 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ