« 明けまして踊りましょう | Main | しゃべれどもしゃべれども »

鏡開き

今日は鏡開き。
体重増加した、身体が重いと騒ぎながらも
Kagami

実家から貰った小豆が
あったので、作りました。
ぜんざい。
だって、もったいないでしょ。
捨てるわけにいかないでしょ。>おもち

いつもは缶詰で手抜き
しますが。
砂糖を入れるタイミングが
早かったかなあ……。

|
|

« 明けまして踊りましょう | Main | しゃべれどもしゃべれども »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

くろねこさん、こんばんは~^^
意外!!くろねこさんは気合を
入れて何か作っていそうでしたが。

今は、どんど焼きに持っていくのが
面倒なので困ってます^^;
どうしようかな~。

Posted by: Katze☆ | January 12, 2008 at 07:56 PM

鏡開きだったのですね~。
全然、何にもしませんでした(^^;
今日は今日で、朝がホットケーキ、
夜はコロッケで思いっきり洋ですし(^^;

Posted by: くろねこ | January 12, 2008 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17656158

Listed below are links to weblogs that reference 鏡開き:

« 明けまして踊りましょう | Main | しゃべれどもしゃべれども »