« 陰日向に咲く | Main | 「ささらさや」と「てるてるあした」 »

NUTS CAFE

2月は私の誕生月。
ちょっと早いけど飲んでお祝いしようということになり、
昨日大雪の中、大通りまで行ってきました。
最近は札幌駅周辺で食事することが多く、
大通りは久しぶり。

08birthday

<昨日のメニュー>
・キッシュ
・ほうれん草のサラダ
・鶏の煮込み
・パスタ~ボンゴレ
・デザート

飲み放題付きディナーで2,500円
と妙に安いのは何故?
理由は、量が少ないから!
お皿に上品にちんまりと盛られていて、
1人分だと思ったら2人分でした。
カレには小食だと思われたい方、
ダイエット中の方、
2次会、3次会と続く方にはイイですね。
飲んだときは必ずラーメンで〆る方とか。

ノルベサの観覧車を目の前に見ることが出来、
雰囲気がいいです。
けど窓際は、めちゃくちゃ寒い~。
北海道の冬に夜景を楽しむのはもしかして
難しいかもと思ってしまいました。
見晴らしがいい=窓が大きい=窓際は寒い

またデザートがアイスだったのよ。
で身体が冷え切って、熱燗が頭の中を
チラツキました。
帰り際、棚の下に膝掛けを発見。
夏にまた来たいかも。

中央区南1西4エスワンビル9階

|
|

« 陰日向に咲く | Main | 「ささらさや」と「てるてるあした」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/17917133

Listed below are links to weblogs that reference NUTS CAFE:

« 陰日向に咲く | Main | 「ささらさや」と「てるてるあした」 »