« 「ささらさや」と「てるてるあした」 | Main | かもめ食堂 »

きのとや白石店

Kinotoya
きのとや白石店の喫茶
コーナーでお茶してきました。
迷いに迷い選んだのが
写真のミルクレープ。
美味しい~。幸せ!

(これだもの体重減らないよね。
ま、いっか。)

札幌大丸地下にも「きのとやカフェ」が
あるけど、私は昔から通っている
白石店の方が好き。
落ち着くんだよね~。
遠いので、なかなか行けませんが。
きのとや白石店って20年前から
ちっとも変わらず混んでいて、
にもかかわらず雰囲気が良い
というのは凄いと思う。

美味しいコーヒーをおかわり出来るのが
嬉しいじゃありませんか。

|
|

« 「ささらさや」と「てるてるあした」 | Main | かもめ食堂 »

SWEETS」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/40038308

Listed below are links to weblogs that reference きのとや白石店:

« 「ささらさや」と「てるてるあした」 | Main | かもめ食堂 »