« 確定申告 | Main | 江戸下町賑わい大市 »

さえら 

Saera
札幌市中央区大道西2
都心ビル B3F
[月~金] 8:00~19:30[土・日・祝] 9:00~18:30

用事で西11丁目まで出かけた帰り、
大通で途中下車して、サンドイッチを
食べに行きました。
久しぶりに「さえら」。
ダンスのレッスン後、何度も通ったお店だけど、
昨年の8月から一度も行ってませんでした。
多分。
スタジオには10月から通っていないし。
大通って遠く感じるよ。

それでもお店の方は私のことを覚えていて
くださったようです。嬉しいな。
……いつも2~3人で長時間おしゃべりしてた
からだったりして。迷惑な客?

相変わらずボリュームのあるサンドイッチは
美味しかった!コーヒーも!
今日食べたのは、ハム&ツナ。
今日初めて気がついたんだけど、ツナには
一味が入っているのかな?
以前と見た目が違うような気もするなあ。
気になってパンをめくり中を覗いていたら、
お店の方と目が合ってしまった(汗)。
ちょっと品がなかったですか?

お昼時は混んでいるので、あまりゆっくり
出来ないのが残念でした。


|
|

« 確定申告 | Main | 江戸下町賑わい大市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/40301502

Listed below are links to weblogs that reference さえら :

« 確定申告 | Main | 江戸下町賑わい大市 »