« デビルズ・バックボーン | Main | SUBWAY »

桜色

桜色したお菓子やケーキ、お酒などを
目にする季節になりました。
北海道はようやくちょっとだけ春らしくなったような
気がするけど、朝晩は寒く、油断して風邪引いた
みたいです。不調。
写真は、大丸のブックカフェで食べた桜アイス乗せ
あんみつ(だったと思う)。
結構前なのだけど、忙しくてアップしてませんでした。
Sakura_2


ブックカフェは本の
持ち込みOKだけど、
本を汚すんじゃないかと
緊張するので飲食に集中します。
この日は、おしゃべりしながら。
図書館で本を借りると、「何食べながら読んだの?」
と驚くほど汚れた本があったりします。
あれじゃあ、本も借りる人も気の毒。

早く暖かくなって欲しいなあ。
寒いと図書館へ行くのも億劫なもので。


« デビルズ・バックボーン | Main | SUBWAY »

Comments

くろねこさん、こんばんは~。
本好きなくろねこさんが食べるのと読書を
同時進行するって意外かも^^;。
私も読み捨て雑誌は、半身浴するときに
お風呂に持ち込んだりします。
ボロボロです。

ブックカフェだと、おしゃべりする人は迷惑かも
とブログを書いてから気が付きました^^;

本当に、やっと暖かくなってきましたね。
朝晩は、ストーブつけちゃいますが。

私は、けっこう食べながらでも読んじゃうほうですが、それでも
麺類とかは、うっかり汚すのがいやなので、そういう時は
読まないですね~。
(読み捨て予定の雑誌は別として)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/40583730

Listed below are links to weblogs that reference 桜色:

« デビルズ・バックボーン | Main | SUBWAY »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ