« 秀樹とYMCAダンス | Main | (シンプル)ヨガ その2 »

CAUSETTE(コゼット)アピア店

Causette
中央区北1西4 札幌アピア
7:30~21:30
011-209-3480

GW後半は何をしていたかというと、
スタジオでダンス、3.5kmのウォーキング、
ピラティスとヨガと太極拳を組み合わせたクラス
で汗を流しておりました。
こう書くと、とても健康的な生活に見えるけれど、
実は二日ほど微熱と頭痛で寝込みました。
おそらく風邪だと思われます。(またかい^^;)

写真は、コゼットアピア店の「ライ麦パンと豆サラダ
のサンドイッチセット」。ドリンク付きで650円。

某スポーツクラブの某スタッフさんが辞めるらしい。
スタッフの皆さんは感じの良い方ばかりですが、
その中でも特に爽やかで好印象の方なので、
なんだか残念だな~と。

以前から不思議に思っているんだけれど、
私が「感じがいい」と思うスタッフさんは
何故か辞めていく(これで二人目!)。
この先生のレッスンが好きだ、頑張ろうと思っていると
先生が交代したり辞めたりするしね~。

あまりイヤなことが続いたり、体調不良になったりすると、
天からの警告かな、注意しろってことかなと前向きに(?)
捉えることにしているんだけれど、うーむ、これは一体
どういう意味があるんだろう? ただの偶然?

|
|

« 秀樹とYMCAダンス | Main | (シンプル)ヨガ その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/41136625

Listed below are links to weblogs that reference CAUSETTE(コゼット)アピア店:

« 秀樹とYMCAダンス | Main | (シンプル)ヨガ その2 »