« ごまそば 鶴喜 | Main | 加納朋子著 2作品 »

自然食バイキング 菜蒔季

最近あちこちに自然食のお店がオープン
してますね。リニューアルした東急百貨店の
レストラン街にも自然食のお店があるので
迷ったけれど、こちらにしました。
ステラプレイス6階の菜蒔季
Saijiki
Saijiki2

1498円で70分食べ放題。
ドリンクも飲み放題。
コーヒーは有機栽培。
とろろ麦ご飯、筍の混ぜご飯、
ごぼうのドリアなど、
ご飯類が美味しかったです。

すいとんは私もよく作るし、野菜類のおかずは
いつも実家で食べていたものを見栄え良く上品
にした感じなので、あまりアリガタミが……。
もちろん料理下手な母が作るものよりずっと
美味しいんだけども。

スパゲティは極薄味でした。
私達のようなオバサンだけじゃなく、若者カップルや
若い女性グループが来てました。
やはり自然食ブームなのでしょうか?

|
|

« ごまそば 鶴喜 | Main | 加納朋子著 2作品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/41294866

Listed below are links to weblogs that reference 自然食バイキング 菜蒔季:

« ごまそば 鶴喜 | Main | 加納朋子著 2作品 »