« グーパー猫 | Main | 2008YOSAKOIソーラン祭り »

NHKの連ドラ「瞳」、観てます?
ダンスシーンが豊富なので欠かさず観てるんだけど、
今日のじーちゃんの態度って、どうよ!?

恵子さんの婚約者が温泉宿で別の女性と腕組んで
歩いているのを目撃した瞳は、悩んだ末に恵子さんと
じーちゃんに打ち明けた。
それを聞いたじーちゃんの台詞。
「その疑り深い性格を直したほうがいい」とかなんとか。
それ、酷いんじゃないのー?

瞳が恵子さんに言ってしまったのも問題ありだと思う。
じゃあ、どうすればって話になるけど、
瞳のお母さんは頼もしいね。

前に務めていた職場に、不倫か?怪しい!と噂になって
いた男女(60代と50代、既婚)がいたんだけど、
その男性の家にわざわざ電話して、奥さんに
「旦那さん、浮気してますよ」とか何とか言った人が
いるらしいんだ、これが(驚)。
電話したのは誰だ!と、そっちの方がかなり問題に
なったらしい。
「らしい」と書いているのは、鈍い私はかなり後になって、
そういう出来事があったと同僚から聞いて知ったから。(汗)

元・小学校の先生だった男性の顔と名前を知る人は大勢
いる訳で、電話したのが職場の人間とは限らない
という結論になったような。

しかし、わざわざ「不倫してる」と教える人も、どうなんだろ?
恵子さんは、結婚前だから微妙に問題は違うんだけど。
朝から、くだらないことを考えている私でした。

« グーパー猫 | Main | 2008YOSAKOIソーラン祭り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/41431186

Listed below are links to weblogs that reference :

« グーパー猫 | Main | 2008YOSAKOIソーラン祭り »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ