« サウナパンツ | Main | からくりからくさ »

対 西武戦

昨夜は日ハム対西武を観戦してきました。
ダンスのレッスンにも出たくて、後ろ髪引かれつつ。
S指定席チケットを貰ったので、行かない訳には
いきません。買うと前売り4,500円。

西武ベンチの真上。
選手の顔を間近で見られる場所なんだけど、
生憎と私は日ハムファンなんだよ~。
周りにも日ハムファンが結構いたから、
平気な顔して応援してたけど、西武の選手から見ると
どうなんだろ? 西武ベンチの上で、ひちょりや稲葉の
応援グッズを振り回す人って(汗)。

ひちょりんが昨日から復帰!
相変わらず愛嬌ふりまいてました。
試合は残念な結果に終わったけれど、
なかなか見応えのある内容だったと思います。
5点差を逆転したときは、今日は勝つ!
と思ったんだけどね~。
しかし、ガンガン打つね~。>西武
いつも打席にG・G・佐藤がいる感じ。

そして、野球観戦は太るぞ。
ビール片手に、おつまみお菓子。
これが美味しいんだ、また。
Ebisu
エビス

|
|

« サウナパンツ | Main | からくりからくさ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39855/41715313

Listed below are links to weblogs that reference 対 西武戦:

« サウナパンツ | Main | からくりからくさ »